あけおめ

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
 
さて、本日から仕事始めとなりましたが、担当顧客が多分まだ休みな感じもあり、今週はさほど忙しくはなさそうです
とりあえず新年という事もあり、今年の抱負でも・・・
 
■仕事面
とりあえずは今任されている仕事をきっちりとこなす事かなぁ
それが終わり次第、今後の身の振り方を考えようかな
 
■プライベート面
ネットゲームをまともにやらなくなってきたので*1、だいぶ時間にゆとりがでてきました
なので、その時間を使って何かを始めたいな・・・と考えてたりします
 
とりあえずは積んであるプラモでも消化しますかねぇ
 
車関係に関しては現在は落ち着いているので*2、しばらくは安泰かな?
 
 
まあ、何はともあれ本年もよろしゅ〜お願いしますw

*1:最近PSUも全然やってないです・・・

*2:表面上はw