仕事納め

今日で仕事納め
って言っても仕事するって訳ではなく、ほとんど掃除して終わりそうな感じです
とっとと掃除とかして、今日は早めに帰りますかね〜
 
そうそう、昨日は有休消化で休みもらって、部屋の大掃除をしたのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
去年よりも明らかに漫画(コミック)とプラモが増えている・・・_| ̄|○
 
 
 
 
 
読まなくなった漫画は一度売りに行った方がいいかな・・・
プラモに関しては買っても作る暇があまりないもんで積みプラとなっているのが・・・
年末年始の休みでいくつかはパチ組でもいいから作りますかねぇ
 
1日中掃除して、とりあえず年は越せそうな感じにまで片付いたかな?
 
あとは年末年始を乗り越える為の食料調達だな・・・