ライブ行ってきました

以前Blogでもチラっと書きましたが、ライブチケット購入できたので行ってきました
いや〜初ライブ参加でちょっとドキドキでしたが、かなり楽しかったです
 
しかしペンライトとかって事前に買っておかなきゃならんのですね・・・_| ̄|○
てっきり会場とかで売ってるものとばかり思ってました
 
ライブのほうはといえば、自分の好きなこのアーティストさんは色々なジャンルの歌を歌ったりしてるので、多種多様な曲が聴けてすごくよかったです
あと、自分の好きな曲を何曲も生で聴けてかなり感動♪
アリーナ席とステージからは遠かったんですが、途中アリーナ席の方まで来てくれて、結構間近でアーティストさんを見れてまたまた感動^^;
結構小柄でか〜いかったです(*´д`) *1
 
また機会があれば行ってみたいですなぁ

*1:女性アーティストです