PSU

またまた新しいクエストが配信されました
パシリの行動はいまだ修正されていませんけどね_| ̄|○
 
うちの450たんは何時になったら直るんだろうか・・・
 
とまあ、最初はよく一緒に遊ぶ方々とニューデイズの新クエストのゾアル・ゴウグを拝みに行きました
こいつはパルムにいるドラの雷バージョンって感じですね
 
解散後、ちと素材集めもしたかったので、単独でパルムの新クエストをやりに行ってきました

レリクス(遺跡)で双頭龍と激突!!
 
今回はソロだったのでCランクでやってたのでそんな苦労はしませんでした
しかし、炎と氷のブレスを吐いてくるので防具選択に困りますね^^;
 
そして双頭龍を倒し、レリクスを抜けた先は・・・
 
 
 
 
 
 
 

なんとも綺麗な滝がある場所ではありませんか!
 

なんか露天まで来てます
 
いや〜この間の氷原といい、中継基地はなかなかいい場所が多いですね