PSU

某BBSのスレが1000行く前に落ちてしまったので今後どうするかの対策会議w
 
結論
スレ住人はほとんどパトカ交換してるので立てずに逝きましょう
 
という事になりました
そのあと軽く月下Aをやって終了
 
しっかし、自分いっつも迷惑かけてばかりだのぉ
前回はスケープドール持ってくるの忘れてて、今回は反属性防具のみだったりと・・・_| ̄|○
前衛職なんだからその辺しっかりしろよ自分・・・
 
けどソロで回ってる時はドロップアイテム出来るだけ拾えるようにって所持品を最小限に抑えているので、そのまま合流とかするとこういう事になってしまったりするんですよね・・・
前回のスケド忘れは通路Sをゾンビアタックで回っていたから・・・
 
まあ言い訳にしかならないんだけどね
 
できればマイルーム*1に戻らなくても倉庫のアイテムの取り出しとか出来ればいいのになぁとつくづく思います
 
PS.赤いキャス子さん
バルカリン、言われた値段で置いた瞬間、一気に人が4人ほどきました・・・
マジで争奪戦なんですね^^;
これで防具が買えそうですw

*1:マイルームに戻るとパーティから抜けてしまう