PSU

色々と問題のある運営ですが、そこそこ楽しんでプレイしております

グラール太陽系ではただいま紅葉真っ盛りです
そういやリアル紅葉もそろそろ見に行きたいなぁ
 

そして惑星モトゥブでは始原祭なるお祭りが開催されております
ファイヤー!!って感じですな〜
 

夜空には花火も上がっております
 
さて、ゲームの方はというと、パーティミッションが導入されました
これはまあPSOでいうチャレンジモードみたいな感じですね
このパーティミッション、なかなか成功報酬がおいしいので、今まであまり人のいなかったモトゥブに沢山人が集まっておりますw
ちょっと前までは聖地だったのにね・・・
 
よく一緒に遊ぶ方々とちょくちょくやってますが・・・
 
 
 
いや〜マジで報酬とポイントウマーです
 
 

約15分ほどでBランクミッションでS評価取れば7000メメタに70ポイント・・・おいしすぎますw
 
けどこれは野良でやる場合はかなりギスギスしそうです
噂ではもうクラス限定、特定武器やPAがないとキックするという話もチラホラ聞いてます
ファイガンナーはどんな扱い受けるのやら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に・・・
よく一緒に遊ぶ面子の綺麗所^^;