PSU

最近はNPCを使い捨てと割り切り、ソロで通路Sを周回し、PA上げとEXP稼ぎをやっております
まあそのついでになんかレアアイテムでもゲットできればいいなぁと思いつつ周ってますが、星霊運が全然良くないのでいいアイテムはあまりでなかったします_| ̄|○
 
そろそろ鎧*1を新調したいと考えているけど、なかなかお金が貯まらず*2難航しております
 
SHOP巡りしても鎧を売ってる所はほとんどなく、やはり自作かNPCから買うしかないのか〜って状態です
 
鎧作るにはナノカーボンが大量に必要なんで、時間がある時にでも遺跡とか周回しますかねぇ

*1:シールドライン

*2:ある程度お金は貯まってたんだけど、新PA買ったり、パシリ育成などしてたら一気になくなりましたw