MotorSport Japan

通勤中の電車内の広告でお台場にレーシングカーなどが集まるってのを見かけたので行ってみる事に・・・
しかし、9月入って初めてのまともな週末という事もあり、土曜は家事で1日が潰れる_| ̄|○
 
んで日曜のお昼からでかけるか〜と準備してると某べ氏から『MotorsportsJapanいかへん〜?』とメールが・・・
 
 
 
 
 
なんというグッドタイミング!
 
 
 
 
 
 
まさに今からそこへ行く予定だったんですよ!
と言う訳で、なぜか半蔵門線表参道駅で待ち合わせてお台場に行ってきました
 
見たかった物その1

MAZDA 787B〜
 
見たかった物その2

NISSAN R390〜
 
そしてこんなものまで

ST165 サファリ仕様〜
 
他にもJTCCのプリメーラとかアコード*1、ホンダF1関係など色々と堪能してきました
 
お台場の後はべ氏と秋葉まで行き、PCパーツ物色→飲み→〆にラーメン食べて解散となりました
しかしごんろくのつけ麺食べれなかったのが悔しかったですな
 
 
 
 
おまけ
MotorSports Japanで格安で売ってたのでつい購入

ピントが合ってないけど、ストラトスとST185

*1:ドライバーシートを中央付近にオフセットするのは反則だと思いますw