秋ですなぁ


会社へ行く通り道となっているヨドバシ川崎の前は季節に応じてディスプレイが色々と変わります
という事でもう秋なんですね〜
あと10日もしたら衣替えで、またネクタイを締めなきゃいけないと思うとちょっと気持ちがげんなりしてきますw
 
つい先日の3連休は、プロジェクトの最後のビッグイベントがあったわけで、徹夜しながらの作業をやってました*1
まあ自分らがやっているネットワークの方は特に問題もなく、すんなり終わったんだけど、他のシステムの方で若干トラブルがあった模様
まあなんとかギリギリで新場でのシステム稼動はできたようですが、通常運用に入ってからもちょっとトラブルが出ているようです
 
旧場撤去作業後のちょっとした1風景

旧場で使用していてまだ使用できそうなL2関係をCEさんが茶目っ気出して、19インチラックにすべて搭載w
え〜っと何ポート収容なんだろうか?w
みんなでこれ見て、
『全部のポートにケーブル刺してみたい〜』
『Link Upランプ全部つけてみたい〜』
などなど色々会話してました
 
このプロジェクトもほぼ終わり、あとは検収資料をまとめるだけ・・・
去年の今頃からスタートして、約1年のビッグプロジェクトでした

*1:2連徹+α、ほぼ3連徹ですw