PSU

今日も今日とてイチロー*1との対戦です
入れさえすればあとは快適なんですけどね
 
ちと前の写真ですが・・・

ラッピーきたわ〜♪ 
 
今回はレアキャラとして登場です
あ〜〜ふわふわのもこもこでやはり愛らしいですw
 
今回もおっきなパパラッピーとか虹色ラッピーとかいるのかなぁ
 
 
さて、話が変わりますが・・・
多分もうみんな知っているかと思いますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PC版でフレームスキップが0だと多段ダメージを食らう間隔が短いというバグがあるらしい*2
 
 
 

 
 
 
 
 
 
( ゚ Д゚)
 
 

  
 
 
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(;゚ Д゚) …!?
 
 

 
 
 
 
 
 
おいらの死亡率高かったのはこれのせいかよ!!!
 
 
 
 
Lv25にもなって、Cドラ行って足踏みだけで即死したりして泣きながら帰ってきたりしたのはこれのせいかよ・・・_| ̄|○
職業がHUで、尚且つ飛び道具なんてほとんど使わない自分にとっては近づかなきゃダメージ与えれない訳で、無理して近づいて、いっつも大量ダメージ食らってたのですよ・・・
 
 
試しにフレームスキップを1にしてCドラにチェレンジしてみると・・・
 
 
 
 
普通に勝てた・・・
 
 
 
 
 
ハイエンドPCでプレイしている方、注意してください・・・

*1:鯖混雑時に弾かれるエラー051から名付けられたとの事

*2:PS2はもともとFSが1なので問題ないらしい