例のブツが届いた

以前にamazonで予約していたブツを日曜にようやく受け取る
本当なら6/29に届いていたんだけど、なかなか受け取れなかったんですよね
 
んで、頼んでたものっていうのが

だったりしますw
まあ、半分以上がネタで購入だったりしますが・・・
 
PC版も一応やってたので、とりあえずサクっと1プレイして、玲愛クリア
途中、由飛ルートに入りそうになったのは内緒w
後半のイベントが色々変わっていたりとまあPC版やってても楽しめはしました
  
んで2周目は新キャラかPS2版から攻略対象になったキャラどっちにするか悩むが、とりあず瑞奈くんからやることに
ある意味こっちも天才vs一般人*1・・・そんな構図が成り立ちそうなそんな感じですねぇ

*1:ちなみに玲愛の場合、天才(由飛)vs努力人?(玲愛)という感じ?