メインPC完全に沈黙

HDDレコーダの自動予約などやる為にPCをずっと立ち上げっぱなしだったんだけど、とうとうここ最近の暑さでやられてしまいました
起動しようにもOSなんかないぜ!って弾かれ、BIOS見るとHDDが認識しておらず_| ̄|○
コードの抜き差し&しばらく放置してから再起動かけると、なんとかWindosのロゴ画面まで行くが、ディスクトップ画面へ移行するときにブルースクリーンが一瞬でて再起動を繰り返す
セーフモードでも同じ症状で、ちょっくらサブPCにHDDだけ繋げて見てみると、メインPCHDDのCドライブに割り当ててる部分が見えなくなっておりました
HDDからも異音がしてるし、完全にHDDがいってしまった模様です
 
ここしばらく忙しいから直す暇ないので、しばらくはサブPCを使ってますか・・・