とりあえず挨拶するつもりが

popして挨拶しようかと思ったけど、DLLファイルがぶっ壊れてるみたいでログオンできず
何度サインスコしてみるが駄目っぽい
なんというか、ネットで状況調べる気にもなれず、このままアンインスコ状態でやめ
 
なんかこれはもうEQやるなって事なんだよな、うん
休眠宣言しても周りもあんまり反応なかったし*1、わんこは無期休眠となりそうです
 
長々とRaidでお世話になった方々お世話になりました
口ばっかで役に立たないRNGでしたが、一緒に遊んでくれてありがとう〜
 
もしまたEQやる機会があり、会う事がありましたらよろしくです

*1:こういう時人徳ってのがはっきり判りますね・・・