2連続

砦襲撃は普通のラオと蟹でした_| ̄|○
蒼ラオたん何時になったらくるのでしょうか・・・
 
そして今回も襲撃時間は夜中の3:00過ぎ・・・
カプ○ンさん、もう少しこういうイベントはコアタイムにスタートするべきじゃありませんか?
 
あと近況報告
なんとなくガンナー始めました
ライトとへビィ1丁ずつ作成して使っております
 
作成ガン
ライト:パールフリルパラソル
へビィ:デルフ=ダオラ
あと錆びた塊があったので鬼が島も作成してみましたw
 
ガンナー用防具は見た目で気に入ってしまったフルフルSレジストとコートを使用して
 
フルフルSヘルム
フルフルSレジスト
ディアブロガード
フルフルSコート
ゲネポスレギンス
 
という組み合わせで、装飾使ってスキルは装填数UPと回復速度+1をつける
ちょこちょこと腕磨いていきます
 
大剣はようやくペイルカイザー作成し、主力ウェポンとして大活躍中です
やっぱ白ゲージあると世界が変わりますね
 
今後の目標
『角竜剣タラリラとそれに合わせた防具を作る事』
角竜剣の方はとりあえずオフで地道にディアブロスをいぢめる&のりこねバッタ収集
その後上位ディアブロスの素材集め・・・
何気に厳しいですなぁ
 
防具の方は白モノブロの角が1本あればなんとかなりそうなのですぐ終わりそうです