ここ最近の週末

週末はほとんど寝て過ごしてます
土曜はなんとか9時前に起きて、掃除洗濯はしてますが、そのあとゴロゴロしててそのまま寝てしまう事が多いです
日曜もお昼過ぎまで寝てる事が多いなぁ
 
これといって疲れが溜まってる訳でもないのに寝てばかり・・・なんかやばい病気なんですかねぇ
それとも春だからってのもあるのかな?
 
しかし週末寝てばかりの生活してるもんで、月曜などが辛い辛いw
日曜の夜なんてほとんど眠れず、5時くらいには目を覚ましてしまい、そのまま起きてて会社へ・・・
そんな事してると夕方くらいには眠気に襲われはじめ、アパートに帰ってそのまま布団にって感じです*1

*1:ええ、寝てしまったので月曜のRaidには参加できませんでしたw