定期Raid

本日の相手はBert
人数的にはいつも通りだったけど、なんかKnight's(OT)が少ないようで*1結構Healer、Casterに跳ねてたみたいです
自分MAだったんだけど、MAしながらOTとかも時々やってました^^;
 
BertのWS-Pull役もやったんだけど、なかなかBertが動いてくれず、WS切れて殴られパッシブゲート・・・
その後、ちょこちょこ跳ねたりしてたみたいだけどKILL成功
以前から欲しいと思っていたATK+付顔が出てRollに参加するも負け_| ̄|○
 
ほんとロールになると弱いなぁ私

*1:実際は金色PALさんと緑色PALさんが足りないくらいだったんだけど、この2人がいないだけでもかなりきついですね