春の新作

PCに自動録画のソフト入れてるので、新作があるとすべて録画予約いれるようになってるんですが、さすが春だけあって数が多すぎw
土日の朝枠、平日夕方枠、深夜枠とほぼすべてのアニメが新放送となってるみたいで、予約状況を知らせるメールが山のように携帯に届きますw
 
自分が見るようなアニメはほとんど深夜枠ばかりなので、平日夕方とか土日朝の枠のものはかたっぱしからキャンセルしてますw
 
とりあえず現在、ちゃんと見てるもの
Fate/Stay Night
ARIA the NATURAL
うたわれるもの
ひぐらしがなく頃に
 
 
 
 
 
 
 
ほとんど18禁ゲーム物ばかりだなw
 
なんというか最近って18禁ゲームがアニメになる事多いなぁと感じます
Fateはどうせ13話*1で終わるんだろうなぁと思ってみてたけど、どうも26話くらいになりそうですな
現在13話でアーチャーが固有結界張って頑張った所
やっぱ流れ的にはセイバールートっぽいなぁ
そろそろ金ぴかが登場かな〜って感じです
 
ARIAはまあ漫画が好きなので見てます
毎回漫画の1、2話をミックスして少々アレンジしたって感じですね
 
うたわれはどこまでやるんだろうね
一応OP見るかぎりではラストまでやるような感じだけど・・・13話で収まるのかなぁ
 
ひぐらしはゲームはした事ないけど、まあ噂だけは聞いてたのでとりあえず見てみようかなと思い、1話をみましたが・・・
こういうのっていくら深夜枠とはいえ、やってもいいんだろうか?と思ってしまいました^^;

他にもいくつか見てみようかなと思うようなものもあるけど、すべて見れるかどうか不明ですw
・・・そういえばBLOOD+とか撮ってはいるけど全然見てないな

*1:1クール