ジャンボ村とドンドルマの街

なんか普通に書いても面白くないので、キャラ視点から書いてみようかなと思ったり(笑
んではさっそく・・・
 
 
 
やぁ、ボクの名前はUnic
とりあえず自己紹介からッスね
某黒い戦士に憧れ*1、大剣や太刀使いを目指してるッス
けど、自分よりもでっかい武器なもんだから、振り回す・・・と言うより、武器に振り回されてるッスね
 
今はジャンボ村*2って所にお世話になっていて、時々出稼ぎでドンドルマの街*3まで出かけて色々なハンターさん達と狩りに出かけているんだけど・・・やっぱりボクはまだまだ未熟で、他のハンターさんに迷惑かけまくりッス_| ̄|○
けど、いつかは一流ハンターと呼ばれるようになりたいッスね
 
まずはジャンボ村周辺で修行を兼ねて、武器や鎧の材料集めをしてるんだけど・・・
 
ランポスにキックでぶっ飛ばされ・・・
ブルファンゴにハリケーンミキサー食らって・・・
ヤオザミにぶった切られ・・・
クックにはいい感じで尻尾でホームラン食らう・・・
って、やられてばっかりじゃん
 
けど、それでも地道に成長はしてる・・・と思いたいッス
  
今日もでっかい剣を引きずって、密林へ出稼ぎッス
目指せクックハンター!

*1:ベル○ルクの・・・

*2:オフライン

*3:オンライン