ドス始めました

長期に渡って書くと思うので、新たにカテゴリを(笑
という訳で、MH2*1始めました
ドスのためにUSBキーボードやHUBなど購入し、PS2で始めてネット接続♪
 
とりあえずまずはオフで操作に慣れてからって事で、ちょこちょこやってみる
う〜ん、MHPと若干操作が違って*2若干戸惑う
MHPの操作に変更できないもんですかね^^;
 
ボーンソードをサクっと作って、さっそくオンラインデビュー
鎧なんてほとんどない状態なんだけどね
 
エリアをあちこち移動してると、「初心者さん一緒にどうですか〜?」という声が聞こえたのでその方たちとご一緒させてもらう事に
 
で、街に入ってみると・・・
 
 
 
 
 
 
みんなクックメイルじゃありませんか!?
 
 
 
 
 
ヤバーイ、自分チェインメイル(しかも胴体だけ)だよー
と、内心ドキドキしてたけど、チャットメインな感じの人ばかりだったので、ちょっと安心^^;
とりあえずドスランポスやりいったりするけど、やっぱ鎧がないので1撃1撃が痛すぎ・・・_| ̄|○
何度かちんだりしちゃってみんなに迷惑かけすぎ・・・ごめんなさいごめんなさい
クックせんせいにもチャレンジするが、怒り状態だと1撃で昇天したりとまたまた迷惑かけすぎ
 
やっぱ最低限の鎧は必要なのね・・・
今日一緒に遊んだ、Nさん、Mさん、Pさんありがとね
次までにはせめて全身鎧着て行きますw 
 
追記
ドスファンゴ様にも会いました
大きかったです
けど、ファンゴの群れを引き連れてなかったのでインパクトは小でしたw
 
あと弱ったら逃げていくのはちょっとマイナス
ファンゴ様ならファンゴ様らしく、最後まで突貫精神でいて欲しかったですw

*1:2と書いてドスと呼ぶ

*2:主に攻撃関係