大掃除

ほんとは今日(29日)まで仕事だったんだけど、これといってやる事もないので28日の仕事中に・・・
  
わんこ:『明日・・・休んでいいッスか?』
 
沈黙2秒
わんこ:『(・・・やっぱ駄目かな)ビクビク』
 

先輩:『了承!!』
先輩:『てか俺も休む!』
 
という訳で、無事休みを取ることに成功
 
ゴミ収集が30日までなので部屋の大掃除!!
今まで溜まりに溜まったダンボール箱などをすべて片付けないとな・・・
 
まずは洗濯物片付けて布団を干したりする
それからダンボールなどいらない物をまとめてごみ収集場へ運ぶ
部屋にある程度空間ができたところでPC周りの片付けを始めるが、棚が足りないかなと思い、ニトリまでお買い物
棚とコタツを購入してきました
 
棚の高さなど調整しながら整理し、片付いたのは23時過ぎてました_| ̄|○

まあこんなとこでしょうか
チラホラツッコミできそうなネタ物が配置されているのはご愛嬌w
 
う〜〜ん、この配置・・・2accでもやってくださいって配置だなぁ
けど2accは今のところやる予定なしです^^;
まあEQやりつつ隣のディスプレイでHPなどで調べ物とかできて便利かな?