久しぶりに

コミケに行ってきました
大学時代以来行ってなかったから・・・もう○年ぶりか
今回行こうと思ったのは、会社の同僚が出展してるとかでひやかし応援にでも行こうかなと^^;
 
まあどうしても大手の同人誌が欲しいってわけでもないので、お昼ぐらいからゆっくりとゆりかもめに揺られて有明
しかしめちゃ混みかなぁと思ったけど、大半はお台場で降りていく・・・
有明に降り立っては見たけどなんか昔ほど人が多くはないなぁという感じ
 
軽く東館を回るが・・・最近の流行がよくわからん・・・_| ̄|○
カタログもなし状態だったので、ブラブラ回っていくつか購入

ちなみに下段中央のCDが会社の同僚が出してたものです
ネットで出展場所だけ暗記して買ってきた物も1〜2点あるんだけどね^^;
 
同僚の出展場所へ行くが、姿が見当たらないのでちょっとコスプレでも見てくるかぁと思い、見に行く
 
 
 

なんかこっちの方が混んでますけど?
 
 
 
しかし、こっちも最近の流行がよくわかりません・・・_| ̄|○
ジャンプ系が多いのかなぁ
あとメイドさんをよく見かけたが、なんかのキャラなのか、それとも単にメイド服着てるのかがわからない・・・
 
その後、もう1度同僚の出展先へ顔を出すと、今度はちゃんといたので途中で買った差し入れ渡して雑談して帰宅
帰りのゆりかもめも全然たいした事ありませんでした・・・昔はすし詰め状態だったんだけどなぁ
まあ、へんに体力消耗しなかったのでいいか