定期Raid

AHR Roadとは関係ないDXVとTVXx2をやって終了
本日はなんだかRLと他のコアメンバーの意思疎通がうまく取れてなかったような気もしたり・・・
 
まあだいぶ慣れてきたから大雑把になってきてもいいんだろうけど、それでも普段から寝るMob、寝ないMobに対する対処を考えてやった方がいいんじゃないかなと・・・
みんなもうすでに寝るMob、寝ないMob、Gate持ってるMobやKILL優先度すべて把握しているのならいいんだけどね
RLやコアメンバーからその辺しっかりしていかないと周りにも示しがつかないような気もします
 
 
考えすぎかな・・・
 
Raidでのドロップはやはり「欲しい!」と思ってる人がいないとそのアイテムは良く出ると言うのがわかりましたw
 
Raid後、QI集めのお手伝いがてらEXPキャンプに行く予定が急にEQが異常終了しまくるように・・・_| ̄|○
再起動してもまたすぐ落ちるの繰り返しで、挙句画面もおかしくなる始末
 
とりあえずビデオドライバを完全に消去して入れなおして何とか元に戻りました