VT続き

残業があって遅れてpop
もうAHRまで行ってるかなぁと思ったけど、VTにpopするとENTに裸の人が多数・・・
どうもDXVTのCoHで壊滅したそうで
 
とりあえず再編して再度リトライして無事DXVT撃破
あとはまあすんなりとVXAHR→AHRと倒して1時過ぎにRaid終了
 
ドロップはまあ良かったのかな?*1
 
あとRaid中にMA*2してるの分かってるにも関わらず、戦闘中に名指しでbuffくださいとRaidsayで言われちょっとカチンとくる*3
MAしながらBuffなんてできるかこんちくしょ〜;;
みんなに殴られたい*4のなら戦闘中にでもbuff入れてあげるよw
 
とまあ、なぜか最近うちのRaidはRNGが大変不足しております
RNGさん募集中です
あとROGさんなどMeleeアタッカーさんも募集〜

*1:あまりNeederがいなかったのでほんとに良かったのかは不明

*2:Main Assist:どれを攻撃するか指示だす役

*3:この時空腹もあったのでなおさらw

*4:EQではPvPエリア以外でPC攻撃はほぼ無理w