定期RaidでVT

VTでAHRロード
今日はKTXAD→DXXT→TVK→DXXと4匹をKILL
MAをしてたけど、侵攻上雑魚を倒す機会がなかったのであまり活躍の場はなしw
その分MLの方を頑張ってみたり(笑
・KTXAD
RLを渡されて、Loot権を配るが自分のLoot権を入れるの忘れてLootできずw
ドロップ品はHP回復付きイヤリングと、遠隔
 
・DXXT
消費マナ低減ネックレス、Fireダメージ増加指輪、STA+35な指輪がドロップ
なかなかの引きかなぁと思ったけど、思いのほかNeederがでず・・・
そんなに悪くないと思うんだけどなぁ
 
TVK
ATK+付き篭手、ATK+付きイヤリング、FT4付き背中がドロップ
ATK+が出たので、イヤリングの方で挙手
BSTさんも手を挙げてたけど、なぜかパス・・・タイマン勝負だと私は勝てないのに^^;
BSTさんがパスしてくれたおかげで、ありがたく頂きました
ATK+付き篭手Needじゃないの?と周りから言われたのですが、ATK+は付かないけどRNG専用の篭手がVTで出るので、そっちがいいなぁと思ってるんですよ
あと今回の篭手だとSVがすべて若干低下するってのもあったしね
 
・DXX
火エレ変身顔、Rune(?)付き篭手、ATK+背中
火エレ変身顔はBRDさんにはちょっと人気があったのでよかった^^;
 
全体的に今日はアタッカー、Caster向け装備が多かったのかな?
明日はHealer、TANK向けの装備が出るといいな・・・
 
んで解散直前に謎の7inc!!
こりゃやばい!と思ったけど、死者は2accキャラ(かな?)1名ほどでなんとか捌ききる
うちのRaidはKnight'sが多いので、こういう時はさすがだなぁと思う
そのかわり全体のDPSが若干低めなのかな?*1

*1:Meleeアタッカー、Nukerが若干少ないのです・・・