ALとEMP

今日はEMPpopの日なので、月曜から火曜へRaid日を変更してのRaid
EMPのpopは23時頃って話なのでそれまで暇と言うことでALを軽く頂く
ALもちょっと前までは倒すまでかなり時間がかかったけど、だいぶKILLSpeedが上がったみたいでKILLまでの時間がかなり短くなりました
人数も増えたし、装備も強化されてきてるからなんですかね〜
 
ALをLootしてみると
SHD専用2HS
・Melee用ATKアップbuff付きの首輪x2
がドロップ・・・なかなかのドロップでしょうか?

ATKアップbuff付きの首輪いいなぁと思ったけど、RNGのセルフBuffと重なるらしいと聞き、手を挙げるのをやめるw
 
その後BloodとEMPがpopするまで3Fで待機
色々と雑談をしてて、0時頃にようやくEMPもpopし戦闘開始
 
今回もWS-Pull役をやったのですが、WS発動前にProc(AE?)を食らい、ぶっ飛ばされる_| ̄|○
その後WSはなんとか発動させれたけど、WS-Pullのマクロが発動しておらず、MTとかにかなり迷惑をかけちゃいました_| ̄|.......○
 
なんとかMTに引継ぎをして、あとは削るだけ〜
約20分でEMPKILL
早くなったね〜
 
ドロップは・・・今回はあまりNeederがいないアイテムでした*1^^;

*1:今回のEMPはMLしてません