休み取った

お疲れモード&持病治療のため医者に行きたかったので有給を取る
いや〜9、10月忙しくて疲れてたからちょうどいいや^^;
 
しかし前日は2時頃まで会社にいたので、思いっきり寝坊w
病院にはなんとか滑り込みで間に合いました
 
診察受けて、薬もらうと14時過ぎ・・・
なんだか時間が中途半端で、何するか悩んだ挙句・・・
 
 
 
 
そうだ、幕張へ行こう!
 
 
 
 
と思いつき、東京モーターショーを見に行ってきました^^;
平日だしそんなに人もいないかなぁと思ったけど、それなりに人はいました
けど、GT-Rとかは結構間近まで近づいて見れたので満足
 
しかしGT-R、フルスモで中が全然見えなく残念
 
帰りはなんとなく特急に乗って東京まで戻り、東海道南武線と乗り継いで帰宅