土曜のLMM戦を振り返って・・・

疑問に思ったこと・・・
・どうしてRNGがWSでPickしてMTへ引き継ぐのか?
まあWSでのPick(Pull)というある意味RNGならではのお仕事なんですけど、LMMに関してはこれって必要なのかなぁとちょっと思ったり
 
MNKがスプリット→MTがPickしてそのまま戦闘場所へ
 
でもいいような気がするんだけど、どうなのかな?
 
まあMTが動くってのは、へまするとHealが届かない位置に行ってしまうという可能性や、サモンがあってうまく戦闘場所までなかなか到達できないって事があるからなんですかね?
 
教えてエロい人^^;
 
 
そして今回のRaidでMTがPull役のMNKに『オレがしっかり受け止めるから持って来い』とのTellが飛んだそうで・・・
 
一応MNKがスプリット→RNGがPick、戦闘位置まで連れて行く→MTに引継ぎ
 
という流れだったと思うんだけど・・・
MTはRNGに期待してませんか、そうですか・・・;;
 
まあ実際今回はRNGのミスが多かったのは事実ですけどね・・・
けど裏でこんな風に言われてるとWS-Pullなどどうでもいいやと思っちゃうよ