VT Keyゲット

出かけていたとはいえ、それなりに早く帰れたのでpopして鍵の材料集め。。。
Raid時間までは間に合わないだろうなぁと思いつつソロで出来る場所でちまちまキャンプ
 
結局Raid時間になり、今日はお留守番だなと思ってたんだけど、心優しいBRDのWさんがお手伝いしてくれて、22時過ぎには鍵ゲット!
 
Wさんほんとにありがとね^^
 
結局ソロじゃ無理な場所はほとんど南銀裏のメンバーに手伝ってもらったなぁ
みんなありがとね〜
 
んでVTに初Zone、本体はすでにTVX戦の真っ最中
CoHで呼んでもらった時にはすでに終わりかけで、合流後即終了^^;
 
ドロップはそれなりに素敵なのかな?
 
その後SSTへ移動し、VtCをサクッとやって終了
今日もRNG剣は出ませんでした_| ̄|○