台風

関東台風直撃コースっぽいです
昨日は仕事も早く切り上げ、早めに帰宅
 
帰宅後、ご飯食べてから何かしようかなぁと思ってはいたものの、なんだか眠いからそのままおやすみなさい・・・
 
起きると台風は通過してましたw
 
○飲み会
ここ最近毎週末定例会と称した飲み会が続いております。
飲み会って言っても、飲みよりも食いの方がメインなので、お酒がまったく駄目な自分でも特に何の問題もなく参加してます^^;
 
先週は手羽先のおいしい店に行き、4人で18人前ほど食ってきてたり・・・
今週は先輩の「焼鳥が食いたい!」の一言で焼鳥食いに行くのに決定しいつもの焼鳥屋に・・

しかし満席で入れず・・・_| ̄|○
 
結局近くの居酒屋に入ることになりました・・・
けどこの居酒屋、鰻関係の料理がおいしく満足でした^^
 
 
 
 
しっかし・・・毎週飲み会続くと懐が厳しくなるのぉ