定期Raid

今日はなんとか21時には帰宅できたので定期Raidに参加
帰宅途中にヨドでトラックボールを買い、マウスと交換したので少し操作に違和感が・・・
けどボールを親指で操作して、ボタン&スクロールはマウスと同じ指でできるので、まだそこそこ使えるかな?
ただ、とっさにMobのタゲをクリックして取る時などはトラックボールを動かしてしまいそうでちと心配^^;
 
まあマウスの事は置いておいて、今日のRaidは久しぶりにTT
人数もそこそこいたので安定してKILL
けど、TT戦途中で2回popする蝶が重なってpopし、大量になったり・・・
この辺は装備がよくなりDPSが向上したから仕方ないことなんですかね〜
 
んでドロップ品は背中と指輪
なんか「私の顔はぁぁぁぁぁ?」とか叫んでる人もいましたが、まあそれなりの品ですよね^^;
 
TTの後はSSTへ移動になったけど、ちと疲れ等が残ってるので今日はここで落ち・・・
最近EQの集中力が続かなくなってきてるなぁ