○週間種運命通信
今週は、先週連合がぶっ放したレクイエム破壊作戦
ちょうど宇宙へ上がったミネルバがレクイエム本体をやりに行くことに・・・
 
運命、伝説の2体がおとりになり、インパでコントロール部を奇襲という作戦らしいけど、シンはちゃっかりルナマリアを助けに行ってたりでちゃんと作戦が機能しているのかはちと疑問
運命、ようやくドラグーン使用できるようになり、本領発揮
でっかいドラグーン*1はそのまま突撃→貫通してましたねぇ
ビームの刃かなにか出てるのかなぁ
しかし出撃前にシンの死の宣告*2が出たので、ルナマリアは今日で逝っちゃうかなぁと思ってたけど、無事任務を遂行し生き残りましたw
 
さて・・・ルナマリアの命はあと何話持つんだろうか・・・(笑
 
あとプラント本体の戦闘にグゥレイト以外の黒ザクが出てたけど、あれって誰の機体なんですかねぇ
黒地に赤のライン等が入ってたっぽいけど、MSVに出てきてた人の機体なんですかね?
MSVあんまり詳しくないので判る方いたら教えてちょ(笑
 
しっかし、ごっつい兵器出てくるのはいいけど、すぐに破壊されちゃうってのは・・・
出てきて使用された次の回には破壊・・・
デストロイなんてすでにやられキャラになってるしねぇ
 
ところ変わってオーブではAA連中が正式にオーブ軍に入る事に
んでもって暁はカガリから我らが兄貴に手渡されました・・・ってオーブの意思とかなんとか言っていた大事なお父様の形見(?)をそんな簡単に手渡してもいいのかカガリ!?(笑
 
模型誌で見たんだけど、暁のバックパックもストライカーパックのように交換できるようで、宇宙用のはドラグーン搭載だそうで
 
兄貴の活躍に期待♪
 
 
・・・と種運命見終わってから仕事にお出かけです・・・_| ̄|○
明日の昼までには帰れたらいいなぁ

*1:キュベレイのファンネルをでっかくしたような奴

*2:僕が守るから〜とかいうセリフ