買い物〜

今日はちょっくらヨドまでお買い物
新しい職場のエアコンが17:30に止まってしまうので、その対策としてミニ扇風機を購入
ついでにアパートにもほしいなぁと思い、マイナスイオンが出るとかいうミニ扇風機もゲット^^;
なにやら箱見てると女性専用って感じもするが、在庫一掃処理中で安かったので気にせず購入
 
ついでにプラモ売り場も覗いてみるとHGのインジャスが売っていたのでとりあえず保護
そして増える積みプラモ・・・(笑
インジャスと一緒にネタになりそうな物も購入
 
種運命通信
今日は久々にイザーク&グゥレイト*1のコンビが登場
イザークは隊長機カラー*2のグフイグ、グゥレイトはザクヲからザクファントムに昇格し、ブレイズウィザードを装備してました
けどグゥレイトはでっかい大砲持ってほしいなぁと思ったり・・・
ウィザードならブレイズではなくガナーの方がグゥレイトらしいのになぁ
 
今回は連邦(ブルーコスモス)側の新兵器レクイエムの登場!
いや〜プラントも連邦もどうしてこう大量殺戮破壊兵器を次から次へと開発しますなぁ
 
まあとりあえず今回でなんとな〜くだけど議長がやろうとしている事が判明しましたね
さて・・・あと数話で完結することはできるのだろうか?

*1:ディアッカの事ね^^;

*2:白やグレーを基調とした色