53話までクリア

とりあえずEVA関係終了
なんだか取ってつけたような感じでした
個人的にはまだSEEDの方がマシ・・・と思ったり^^;
そうそう、SEED編のラストの方で、クルーゼの例のセリフ*1は音声付でした。ついでにクロト君を倒した時も例のセリフ*2がありました(笑
 
そして待望のHi-νゲット!
νガンと取替えかなぁと思ったけど、ちゃんとνガンも残ってました
という事で
 
Hi-ν→アムロ
νHWS→カミーユ
 
と乗り換え
これでカミーユも第一線で働いてくれるでしょう
 
現在の自分の部隊関係
〇雑魚殲滅部隊
・セレーナ(アレグリアス)/アイビス(アルテリオン)/スレイ(ベガリオン)
アムロ(Hi-ν)/綾波(EVA零号機)/プルツー(キュベレイ)
・キラ(フリーダム)/アスラン(ジャスティス)/シビル
ディアッカ(バスター)/トロワ(ヘビーアームズ)/イザーク(デュエル)
・イサム(YF-21)/ガルド(YF-21)/マックス(VF-22S)/ミリア(VF-22S)
ヒイロ(ゼロカス)/ゼクス(トールギスⅢ)/ノイン(トーラス)
 
〇先生!お願いします部隊(ボス用)
・凱(ジェネシック)/ゴルディ/ボルフォッグ
・竜馬(真・ゲッター)/忍(ダンクーガ)
・ゼンガー(ダイゼンガー)/レーチェル(アウセンザイター)/カトル(サンドロック)
・ノリコ(ガンバスター)

〇その他
カガリ(ストライクルージュ)/アストレイ3人娘:精神コマンド要員
サウンドフォース
 
雑魚殲滅部隊でも一撃必殺な技持ってる人は先生!お願いします部隊に変わります
あとはこれにSRXチームとバーチャロンチーム、など入れたりしてます
超電磁チーム、マジンガーチーム、イデオンダイターン3、ゴーショーグンは完全に無視入ってますw
ライディーンジーグは使いたいんだけど、なかなか出せないって感じ・・・
 
撃墜数
現在セレーナが525機とダントツトップ
2位はアムロの187機
3位はキラの182機

*1:私にはあるのだよ!!〜

*2:ぼ・・・僕はねぇ