種運命通信
今週はいつも通りの時間から放映
先週はインジャス発進で終りましたが、さて今週は・・・
 
MS戦
補給完了した運命と伝説vsストフリ
やっぱ2対1だとさすがのキラでも苦戦モード
伝説のドラグーン一斉掃射をくらいぶっ飛ばされ、運命に標準合わせられピ〜ンチというところにインジャスinアスラン登場!
 
そしてシンを説得しに入ります
フォースの暗黒面に囚われるんじゃない!と(笑
けどまあ、若きジェd・・・じゃなくてシンは戸惑いながらもアスラン攻撃
 
んでようやく種運命に入って初のアスラン種割れ
ようやく迷いが吹っ切れたようですなぁ
しかし大怪我してるはずなのに大丈夫なのかねぇ
 
・・・と思ったらやっぱ戦闘終了後にはぶっ倒れちゃいましたね^^;
傷口が全部開いたらしく血まみれでしたw
 
我らの兄貴は未だしっかりと記憶は戻ってないっぽいですね・・・
なんだかこの調子だと記憶が戻るのって前作で死んだと思われた時と似たような状況にならないと戻りそうにないなぁ
と・・・言う事は兄貴は死亡確定か?_| ̄|○
 
さすがに同じ人を2度も殺す事はないよね?
 
〇前作のキラ、ラクス回想シーンのバックのMS
フレッツスクエアで見てみましたが、多分ですけど
ストフリ
・インジャス
・トラガイア
の3体じゃないかなぁと思います