なんだかんだと・・・

激務続きで、日記もさぼり過ぎてました^^;
 
とりあえず金曜でなんとか第1弾の山場は過ぎたって感じで、職場の人達と叙々苑へ焼肉食べに行ってきました!
叙々苑・・・噂には聞いていたけど、実際に行く事になろうとは・・・
 
感想は・・・
めっちゃ場違いって感じがしました_| ̄|○
 
メニュー見て、同僚と「うわ・・・高け〜〜*1」と驚きながらもとりあえず普通のカルビやタンなどを頼んで食す・・・
 
 
 
 
やべぇ、普段食いに行く焼肉屋の上よりうまい・・・
 
 
 
 
同僚と、「やべぇ〜」「うめ〜」を連呼しながら食ってきました(笑
 
普通のカルビとかでこんなんだから、上や特選なんてどんな物なんだろう・・・
頼んでみたかったけど、値段もヤヴァいし、そんなもの食ったら一体どうなっちゃうんだろうという不安もあったので(笑)特選や上は頼まず終了。
 
けど結局1人当たり諭吉さん1人までは到達しない値段でした。
 
種運命
今週は総集編
前半:アスランアスランによるアスランのための回想
後半:キラのキラによるラクス萌え〜な回想
 
あ〜あとOPの各キャラのバックに移ってたMSが変わりましたね
キラ:ストフリ
アスラン:インジャス
カガリアカツキ
 
白坊主のバックは最初から伝説だったっかな〜とちと忘れ気味^^;
 
とりあえず今回の回想でアスランは迷いを吹っ切れたのだろうか!?
だがアスラン復活は2話先だ!(笑
 
そして次週はついに我らの兄貴の復活だ〜〜
 
監督さん、どうか兄貴専用MSを・・・
ドラグーンバリバリでひらめきまくれる激強なMSを〜〜〜
 
 
・・・ってあと10話くらいしかないし、そんなのは無理か・・・_| ̄|○

*1:1人前が野口さん1人以上というものばかり・・・ええ、焼肉って言ったら安い所しか行った事ないんで・・