iPod miniを使用してみての感想

まだ、少ししか触ってないけどね^^;
・操作
個人的にストレスなく使用できてます。
MENUボタン、選択ボタンだけで、スクロールなどはくるくるで・・・
右手でも左手でも同じ様に操作できるのはいいね。
ただ、自転車や徒歩での移動中とかに操作したい場合はちょっときっついのでリモコンがやっぱり欲しいかなって感じです。
 
リピート機能など
リピート機能も1曲だけなく、アルバム毎などでできるので満足。
MP3プレイヤー以外の機能なども色々あるみたいで*1この辺は今後色々と触って行ってみたいですね。
 
・曲検索
アーティスト名、アルバムなどから検索できるので結構簡単に聴きたい曲を見つける事ができますね。
 
・音
まあ自分は音にはあまりこだわらないので、とりあえず満足(笑
 
とまあ概ね満足。
ちょっと不満点を挙げるとしたら、液晶は結構大きい(と思う)のに、曲を流している時に表示される内容が少し少なすぎて寂しいかなぁってくらいですかね^^;

*1:アドレス帳やノートパッドなど