飲み会

今日は、6月で終了したプロジェクトの打ち上げ会。
ええ、このプロジェクト(?)大変でした・・・なんせ1日で70拠点の設定を変更せにゃならなかったりと死ぬかと思いましたよ・・・
 
んで今日は設定変更部隊(自分達)と現場部隊(CEさん達)との打ち上げ会。
渋谷のとあるお店で食い中心での飲み会となりました*1
 

とりあえず8人だったんだけど、こんな感じでドカドカ刺身やら蟹やらが出てくる出てくる・・・
刺身系統のみだったんだけど、かなりおなかいっぱい・・・
 
最後には残った海栗誰か飲め〜とかもうこんな感じで罰ゲームっぽくなってました^^;
 
しかし、あれだけの刺身食って、酒飲んで1人約4kとは・・・

*1:平日だしね