iPod mini購入

通勤時間に何か音楽でも聴きたいなぁと思い、MP3プレイヤーを購入しようと色々と情報を収集。
始めは1GBくらいのメモリ型で探していたんだけど、5〜10GBならHDD型でも値段があまり変わらないので、よさそうな物ならどっちでもいいやって感じで幾つか候補を絞り、ヨドに行く。
 
店員と色々話をしながら、実機を色々触らせてもらってたら、候補に挙げていたプレイヤーのほとんどがなんだか使いにくかったり、しっくりとこなかったり・・・_| ̄|○
 
店員がiPodお勧めですよ〜と勧めてきたので、実際に触らせてもらう・・・
 
 
お〜〜なんかストレスなく使える!
やっぱ売れてるだけあるなぁと感心。
 
色々説明など聞いたりして、数十分悩んだ挙句、iPod miniの4GBのやつを購入。
オプションも何か買おうかなと思ったけど、とりあえずは本体だけ・・・
 
そのうち、スタンド見たいなやつやリモコンは買いそうだな^^;
けど、iPod系のオプション品って他社の製品のものと比べると若干高めなような気もするな・・・