とりあえず家事などをする・・・
洗濯物たまりまくりだよ・・・
 
けど天気はよくないんだよね〜
 
といろいろしてると夕方・・・種運命を見る。
今日から第3クール突入っぽく、OPとEDが変わる。
 
途中出てくる金色のMSは一体・・・
これが噂のカガリ用のMSって奴ですか!?
しっかし、金色のMSまで出すとは・・・まじでZをパk(ry

あと今回もミーティア出てくるみたいだね。
形とか変わってればいいんだけど、なんだか前作と同じっぽいな・・・
 
本編の方は、とりあえず運命大活躍。
光の翼ってなんかの武器か何かかなぁと思ってたんだけど、スラスターの大出力であんな風に出てるだけなのかなぁ
そのうちこの翼で戦艦とかをぶった切ってくれるんかな?
 
とりあえず残像を残しての移動とか、動きはなんとなくF91っぽくも見えなくもないな・・・
 
生きてたオクレ兄さんin破壊もあっさりと串刺しであぼーん
まあ雑魚なムラサメ3機にとどめさされるよりはましか^^;

あと、種運命のMS戦、もしかして凶悪なビーム兵器よりも、機動力重視でエクスカリバーとかのような対艦刀持たせたMSが強いんでは?と思ってもみたり
あんなに苦労してた破壊もエクスカリバー使ってあっさり倒してるしね。*1
 
そして来週はついにストフリ登場!
さてさて、どう活躍してくれるか楽しみだね。

*1:運命だけでなくインパルスや伝説も