久々に物欲が・・・(笑

千葉の車仲間の家に1泊して、お昼からその仲間の家の近くにあるMAZDA輸入系パーツを扱ってるお店に・・・
行くと駐車場はこんな感じに・・・
 
 
久々に物欲が!!!
んでその場で北米使用のウインカーランプを購入取り付けしてもらいました(笑

装着した感じ
 
 
ちなみに標準

結構雰囲気変わるでしょ?^^
 
色々とまだまだほしいものがいっぱいあったけど、今日は抑えて撤収
また余裕できたら着ますね〜
 
 
その後、今度は幕張にあるカレスト幕張に行って少しだべってアパートへ撤収。
湾岸→C1→渋谷線
と通ってきたけど、浦安、レインボーブリッジ、渋谷線と混みすぎ・・・
おとなしく湾岸で横浜まで出た方がよかったかなぁと思ってたら、こんな物を目撃

8のパンダ!
 
いや〜〜いい物見させてもらいました^^