カレスト座間

こっちの車仲間からカレスト座間行かない?と誘われたので行く事に。
場所など知らないのでナビ頼りに移動開始するが・・・
 
 
 
たかだか23kmの移動でなぜ1時間30分もかかるんですか?_| ̄|○
 
 
恐るべし都会・・・恐るべし関東・・・(笑
前住んでた県だと20kmの移動なんて昼でもかかって30分、夜間なら10分くらいで着いちゃうよw
いや〜都会って移動に時間かかるんだなぁとつくづく実感いたしました。
 
んでナビに狭い道などを通らされながらも無事カレスト座間に到着。
色々品物見たりファミレス移動して車仲間とだべったりして、気付くと23時・・・
今日はこのまま千葉の車仲間の家に行く事に*1されていきました。
 
 
途中都内で食べたつけ麺がウマーーでした。
しかし値段一緒で大盛りまで食べれるとは・・・なかなかいいお店ですな。また今度食べにこよっと^^

*1:半強制拉致w