引越し準備

引越しのため部屋の片付けをしてました。
PC周り整理してると昔使っていたPC機器のドライバCD、FDやらマニュアルなど色々出てきました。
色々プリントアウトした物もいっぱい出てきて、見てると『ネットゲームの英会話』のHPをプリントした物や、EQ、FF11DAoC、AO、UO・・・などなど色々なネットゲームのマップやらアイテム、スペル表、クエスト関連などいろいろなものが・・・
EQのQeynos-FreePort間のマップにはなにやら書込みなどもしてあり、どうもQeynosからFreePortへ移動する時使用したみたいで、当時は移動も大変だったなぁとしみじみ思ったり^^;
ダンジョンのマップにはキャンプ場所やらキャンプ地名などもカキコしてあるのもありました。
 
 
なんだかんだである程度部屋の片付けも完了。
あとは会社の机の片付けだなぁ(笑