定期Raid

今日はイノッチとDeepの芋蟲をサクっと食べて終了。
MLだったんだけど、FT装備オンパレードって感じでした。せっかく塩ハンド炸裂させようかと思ったんだけど、どうも塩ハンドではなかった模様・・・
 
しかしFT装備って今までかなりの数が出てるような気もするんだけど、まだまだ必要なのかなぁとも思ったり・・・
結構上限のFT15までいってる人多いような気がするんだけどなぁ。
まあ実際オープンな団体だから個人個人の装備まで把握はできない訳でして、誰がどれだけFTの値になってるかわからないから何ともいえないのが現状。
 
しかし・・・TANKはAC、CasterやHelerはFTやエフェクト等で優先される装備があるけど、アタッカーってそういう意味ではあまり優先される装備ってないよなぁ*1^^;
あるとしたらVengeance付き装備くらい・・・かな?
まあVengeance付でもアタッカー優先ね!という声が出た事もないんですけどね・・・
 
以前TANK優遇しすぎ、キャスター等も優遇しろという話もあったけど、アタッカーに比べりゃ優遇されてますよ!と言いたいですよ・・・

*1:ハイブリクラスと言った方がいいのかな?