ヘルプ

知り合いのCLRさんのEPICのヘルプに・・・
21時に集合って事だったんだけど、色々とありまして22時にEQに入る・・・1時間も遅刻してしまいましたorz
もう終わってるかなぁと思いTellしてみると、これからやるということで、速攻ダッシュで合流。
今回はバーニングウッドのでっかい火エレをやるそうで、私の仕事は火エレをキャンプ地までPullする事っぽいです。
予めマップを見て火エレPop位置とキャンプ位置を確認・・・う〜〜んZoneを縦断?って感じですね^^;
まあアウトドアのPullはPoStなどで慣れてるし問題ないかな〜と思いつつ火エレpopを待つ・・・
CLRさんがNPCにQIを渡して火エレがpop!
いや〜〜〜うわさには聞いてたけどでっかいですな(笑
Jolt撃ちつつキャンプ地までPull開始。最初ちょっと殴られたけどあとはまあ他のMobにかち合わない様遠回りしてキャンプ地まで・・・
MTに引渡し、戦闘開始・・・結構弱め?って感じであっさりKILL。
EPICのQIも無事ゲットできたみたいです。
おめでと〜〜^^