無駄遣い

夕方、ガンダムSEED DESTINYを見てて途中のCMでPGストライクのCMが・・・そこでは発売中と書かれてた。確かに11月発売だったなぁと記憶はしていたけど、もう発売されてたのか〜けどこの間見に行った時はまだなかったよな・・・と1人で考えてたら友人から
『PGストライク発売中だって』
『買わんの?』
とメールが^^;
まあちょっと前でたら買おうかなぁとは言っていた手前、もはや買うしかない!(笑
気が変わらないうちにとっとと買っちゃおうという事で、メールを送ってきた友人誘ってお店へ見に行くことに・・・
 
お店行くと置いてありました。それも結構いっぱい^^;
しかし最近のガンプラ高くなったよね。MGで安くて2000円、高けりゃ10000円近くいくし・・・
んで今回買う予定のPGストライクは定価約15000円・・・
途中MG FREEDAMやMG Ex-Sに変更しようかなと思いつつも、結局PGストライク購入〜
いやはやでっかい箱ですな〜完成させるまでどれくらいかかるのやら・・・^^;