惨敗!

ギルドも移籍したので土曜もRaid参加することに^^;
今日はPopしてるMobを見て、AD、HoHトライアルをする事に。
 
AD戦はもう安定してADを倒すことができるようになったみたいで、特に被害もなく終了。
今回はPAL専用のなかなかごっつい2HSがドロップ。
 
続いてHoHへ移り、まずは村人のトライアルから開始。
前回やったバージントライアルと同じだろう〜と思ってたら、なんかちょっと違う^^;
Lv65のMobが結構popし、ちと苦戦・・・けどなんとか括弧撃破して行き、最後の65Mobを倒し、いざボス戦!!!!と思ったらなぜかFlagをくれるNPCがpop!
村人トライアルはボスなしですか・・・_| ̄|○
 
まだ時間が若干あるようなのでHoHの最難関トライアルのRD戦もやってみる事に!
移動し、手元にあるデータを見つつ作戦を練り、いざトライアル開始!
トリガーMobを倒しRDがpop!!!
  
角にRDを固定したかなぁと思ったらどんどんRDが壁に埋まっていき・・・気付くと部屋中央にRDが強制移動!
え〜〜このあとはまあバタバタとMelee陣がなぎ倒されていき、あっさり壊滅(笑
 
やっぱRDは強いですね〜
けど今回ちゃんとデータも取れたっぽいし、次こそは!!!!