初PoF

8thショール終了後、Raidでどこか行こうか〜という話になり集まったはいいんだけど・・・なかなか行き場所が決まらない^^;;
「○○いる〜?」「××ほしいなぁ」「△△いこう」等など行き先がまったく絞れません(笑
結局行き先がPoFになったのは集まりだしてから1時間以上経ってました。
 
自分的にはPoFは初めてだったのでちょっとワクワク♪
イノシュール沼にある大きな鏡からZone in。
PoFはZone inが一番厳しいと聞いてたのですが、確かにZone inするとワラワラと雑魚が寄ってくるくる(笑
Raidメンバーに言われたとおりの場所へ移動して雑魚を片付けていく・・・が、なかなか雑魚が減りません・・・むしろ次々Addしてるんですが?^^;
けどまあ、PoFはクラシック時代に作られたOldPlaneなのでLv65な今の面子だとMeleeダメージはそんなに痛くはなかったり・・・けどクラシック時代の人達はよくLv50内でこんなとここれたなぁ
とりあえず今回の目標は3馬鹿ゴーレムからWAR、SHD、SHMのEPICアイテムをゲットする事だそうで・・・
雑魚を片付けながらゴーレムを目指していく・・・まあ雑魚の数は多いけど、RNGな自分でもTankingができるくらいなのでそんなに問題もなくゴーレムを順次倒す。
今回は運もよかったらしく、WAR、SHD、SHMのEPICアイテムが全てでたみたいでした。