水曜Raid

恒例の水曜Raidday。
今日のターゲットはなんだろな〜と思いつつ、いつもの場所をチェックして周る。
今日は結構出張中なMobが多く、Reflag&Farmになりそう・・・
 
んで今日はMBに行く事になった模様・・・
MB戦はメインチームに入る事が多いのでちと楽しかったり^^;
Grp編成してサクサク工場内に移動・・・
もうMB戦は何度もやってるのでこれと言って重要な説明もなく戦闘開始。
OTチームが蜘蛛の子を押さえてる間、メインチームのRNG陣は弓と矢の話で盛り上がる。同じGrpSHDさんやCLRさんはよく分からない内容だったみたい。確かにそのクラスでしか分からない事など多いですからね〜^^;
しばらくしてMBがタゲできるようになりメインチーム突入!
どこかのGrpが壊滅っぽい話がRsayで出てたけど無事MB撃破。
今日はあまり調子が良くないらしく、TS*1使用して2kオーバーのダメージがあまりでず・・・_| ̄|○
 
今回のドロップ品は魔法ダメージアップの素敵な指輪となかなかナイスなハンマー。
指輪STA+15とかMelee陣にもかなり魅力的な逸品だけど、これはキャスター優先なアイテムだね〜とグループチャットで盛り上がる^^;
ハンマーの方はかなり惹かれたけど、前回ADから素敵な指輪をゲットしたので今回はロールに参加しない事に。
 

まだ解散には早いみたいなので、そのままメカドラもやる事に・・・
こっちも特に問題なくあっさり撃破。
ドロップ品はWAR専用とんかちとヘイスト首でした。

*1:Disc:TrueShot