週末〜週頭ダイジェスト(笑

金曜日
定例のPoStでアイテム集め。今回は砂漠でNamedx2を頂きました。
あとは森Named辺りでOKかなぁと思ってみたり。
 
とりあえず今週末でPoStは一応区切りをつけます。
アイテム揃わなかったり、新規で欲しい方は自分で企画してねん♪
 
 
土曜日
10月の誕生会(?)でVLのLord D(ryをサクッとKILL。
あんまりにもあっさり倒しちゃったので他のMobもやろうと思ったけど、出張中が多くそのままお開き。
もう少し他の方も積極的に偵察などして欲しいなぁとちょっとだけ思ってみたり。
 
 
日曜日
BoTでまったりキャンプ。
久しぶりにBoTでキャンプ。以前はBoTは結構熱いキャンプポイントだったと思っていたんだけど、なんかかなりぬるいキャンプでした。
Ornateチェインの腕コアが出て、ROGさんと一騎打ちだったけど、ロールで1桁だして惨敗・・・
う〜〜〜んお気楽補正ここにあり!って感じでした(笑
 
 
月曜日
並丼サクッと2杯食べ終了。
Mir60勝へリーチ♪