Pullの練習

ちょっと前にハー丼でPuller*1がいないGrpで、PALさんが鮮やかにPullしてるのを見て感動し、RNGでもPull頑張ってみようかなぁ思いはじめてみたり・・・
 
今日はギルメンだけでの丼だったので、早速練習させてもらう事に^^
 
しかし・・・Pullするのにダメージいっぱい食らうわ、複数同時inc当たり前だわでGrpの人にかなり迷惑をかけましたorz


どうやったらダメージをほとんど食らわず、複数incでもばらしてPullできるんだろうか・・・
やはりPullは奥が深い・・・精進せねば・・・






とりあえず丼はドロップが渋かったけどなんとかクリアしました^^;

*1:BRD、MNK